なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

夕暮れの赤提灯

たこ焼き屋の赤提灯にタッチ。
「たこ焼」

更新日
2006/11/30
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ドラム缶

タッチ。
ドラム缶の山

更新日
2006/11/29
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

落葉著しい木

公園の木。なかには葉っぱがほとんど落ちているものもあります。
落葉著しい木

更新日
2006/11/28
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

空きびん回収のかご

こんな向きで路上に転がってました。
空きびん 名古屋市

更新日
2006/11/27
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

火災報知器のボタン

「強く押す」なんて書いてありますけど、ごく軽く触れただけです。
火災報知器

更新日
2006/11/26
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

紅葉した木の葉

赤い葉にタッチ。
紅葉した木

更新日
2006/11/25
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

「散水注意」

都市高速入口の高架下。
散水注意

更新日
2006/11/24
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

クリスマスの置き物・ラメスノー

ツリーの形をした白いアクリル製の置き物。
ラメがはがれて手につくので、あまりさわるわけにはいきません。
アクリルラメスノー

更新日
2006/11/23
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

お地蔵様

右手にタッチ。
お地蔵様

更新日
2006/11/22
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

三目並べができる遊具

九つ(3×3)の円筒に○と×が描かれていて、各円筒を回すことで○×ゲームができます。
下の筒を回すと上のも一緒に回っちゃいました。
○○○×○○ ○ 

更新日
2006/11/21
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

小さな街路樹

植えて間もないのでしょうか。
小さな街路樹

更新日
2006/11/20
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

シェーバーの内箱・パルプモールド

シェーバーを買い換えたときの内箱。
紙製で三次元の複雑な曲面。表面はでこぼこ。
あと写真ではわかりませんが、内面は布のテクスチャーになっています。
金型に布が張ってあるのでしょうか。
シェーバーの内箱

今調べたけどパルプモールドって言うみたいです。
なんか資源ごみに出すのがもったいない。
更新日
2006/11/19
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

「土足厳禁」

「土」の字がほとんど消えちゃうぐらい錆びていてちょっと怖い。
てっぺんを押すとちょっと揺れることから、底面が完全に平らではないことがわかります。
某学園構内にて。
土足厳禁

更新日
2006/11/18
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

料理屋の店先にある日本酒の瓶

手前にみえる大きいカタバミの葉にもタッチ。
日本酒の瓶たち


更新日
2006/11/17
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

牛丼の旗

ターッチ。
素材にこだわり 味にこ…


更新日
2006/11/16
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

象のようなオブジェ

鼻タッチ。
象?


更新日
2006/11/15
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コンクリの壁にモップ

タッチ。
モップがコンクリの壁に


更新日
2006/11/14
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

電柱に鍵

電柱を巻いている金具にうまいこと挟まっていた。
電柱に鍵


更新日
2006/11/13
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

みかん

両手でにぎる。
みかん


更新日
2006/11/12
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

カークッション

「押して下さいわかります。低反発&高比重ウレタン三層クッション」
押してくださいと言われたら押しちゃうよ。
三層カークッション


更新日
2006/11/11
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

刑務所作業製品

ユニーにて開催中。たんすの引き出しを開けたり閉めたり。
肩の高さほどの位置にある引き出しを開けるとよい香りがしました。
刑務所作業製品展示中


更新日
2006/11/10
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ハナアブか何か

もしかしてハチだったりして刺されたらいやなので
後ろからそ~っと指を近づけて羽にちょっとだけさわりました。
ハナアブ?


更新日
2006/11/09
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

木に巻かれた藁

コモと呼ぶそうな。
コモ


更新日
2006/11/08
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

石油ファンヒーター

今夜は冷えるらしいので取り出した。約半年ぶりの対面。
タッチしてから運転開始。
換気必要寝るとき消火


更新日
2006/11/07
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

空き地に咲く花

空き地の花


更新日
2006/11/06
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

サンバイザー

フェンスの柱にくくりつけられていた。
サンバイザー


更新日
2006/11/05
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

タイヤ

若干バランスが悪そう。ちょっとだけ揺らしてみた。
タイヤ四段重ね


更新日
2006/11/04
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ケイトウの花

信号待ち中にタッチ。
ケイトウ


更新日
2006/11/03
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ページナビ

