なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


スポンサーサイト

更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

オーブントースターで梶井基次郎

大須アーケード街の家電店の店先にて。
たしかこの春に新生活を始める人向けのセールだったと思います。
3000円均一の商品の中にオーブントースターがありました。

大須商店街の休日の賑わいだと、ぜんまい式タイマーが動いて
いるときの音はたぶん誰も気づかないでしょう。

そこで、タイマーを5分にセットしてその場を立ち去りました!
5分後に「チン!」の音とともに時限爆弾が爆発するのです。
もう気分は梶井基次郎。

これからもいろんな場所で檸檬ごっこができそうですね。
機会があったら挑戦します。

「HIGH POWER 1000W 温度みはりセンサー」

更新日
2007/03/21
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 1
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

はじめましてたんばじ快速と申します宜しく御願い致しす。良く家電量販店へ行っては、二層式洗濯機タイマー、オーブントースタータイマー回したりしてます。タイマー回した後のあの音がめっちゃ好きなんですよ笑良く小中高生位の子が、タイマーとか回したりしてます。タイマー回すのはまってます。

投稿日
2014/12/24
投稿者
丹波路快速(たんばじ快速)
URL
URL
コメントの編集
編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/139-7064f5d6

ページナビ

