なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


パイロン六人衆

門型標識柱の工事でできた穴。
6人のパイロンが身を寄せ合って、穴を防衛しています。
というか、人が穴に落ちないようにしているわけですが。

パイロン・セクステット

タッチ対象は6つになりますね。
前に思いついたドレミタッチを実践するなら、
ドレミファソラと6つの音階を頭の中で
奏でることになります。

「数に触れる」。
抽象的なものに手で触れるというのも変ですが、
要は指で一個一個さわりながら対象を
数えればいいわけですから、簡単ですね。
これからもちょくちょくやってみるかもしれません。
過去の類似記事: 三つ並んだパイロン(10/12/27)
前回のドレミタッチ: 排煙装置のハンドル×3(10/12/28)
更新日
2011/01/26
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/1515-07af87e8

ページナビ