なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


警察のマンホール(2)

ちょっと前にも触れましたが、
信号設備用のマンホールらしいです。
ひょっとしたら私が知らなかっただけで、
けっこう街にありふれている存在なのかもしれません。

「警 FUKUNISHI FOUNDRY CO. LTD.」

今回の滑り止めテクスチャーはちょっと面白い模様です。
言葉で説明するのは難しいですが、
「コ」の字を細長くしたものを45度傾けたものを、
「人」の字を縦に積み重ねるように並べた模様です。
このかたちにフィットするような
触れかたを見つけるのはちょっと悩みますが、
上から落ちる流水がコの字に入る様子を想像して、
水の流れに沿うように指でなぞってみました。
結果として、「人」の字を上から順に書くようになります。

なんだかわかりにくくてすいません。
今回は難解なタッチになってしまいました。
過去の類似記事: 警察のマンホール(11/02/07)
前回のパストレーシング: 測量鋲の南十字星(11/02/05)
更新日
2011/02/13
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/1533-3c369bc4

ページナビ