なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


歩道橋柱の白い星空

歩道橋の太い柱です。
白くペンキが塗ってあるのですが、
なぜか表面に、ビーズをごく小さくしたような、
透明の小さな球体がたくさんあります。

白い星空

どうやってできたのか、あるいは何のために
このような素材を入れたのかはわかりません。
ちょっと謎めいたテクスチャーですね。
いずれにせよ、もしペイントの色が黒だったら、
きっと夜空のように見えるに違いありません。

12/03/18 追記:
張り紙防止の塗料みたいですね。
ガラスビーズが混入されているようです。
今まで何度も電柱の腹巻きの
貼り紙防止テクスチャーに触れてきていたのに、
今日の今日まで気づきませんでした。
更新日
2012/02/19
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/1873-d22edd25

ページナビ