なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

地に足つかない看板

ビニール看板です。
上部を結わえられていて、さらに軽量なこともあり、
よく見ると地に足が着いていません。

「樽生」
別写真: 風に揺れる足

今回は、両手のひらを差し出して
立て看板の両足と接触させることで、
地面の模倣をしてみました。

つまり今回は、不遜な言い方をすれば、
大地のミミクリーを行ったわけです。
やっていることは「両手お手」と変わらないんですが、
捉え方によっては、思いのほか壮大に見えなくもないです。
前回のミミクリー: 傘立て専用スタンド(11/11/27)
更新日
2012/03/01
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/1884-85f6f0ee

ページナビ

