なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

境界標の傍らに立つポール

おそらくかつては土地境界の角に
密接するように建物が建っていたのでしょうが、
現在は角の部分が店舗の自転車置き場として
使われています。

境界標の傍らに立つポール

そのため、人が行き来するところに
境界標石がむき出しになっています。
このままでは通行人が躓いて転倒する危険がありますし、
標石も損傷する恐れがありますので、
ポールを脇に建てて保護しているのだと思います。

もし、高さのないツライチ境界杭だったり
いっそポール並みの高さを持つ超ロング境界標
(そんなものはないと思いますが)
だったら、単独で安全だったのでしょう。

中途半端な高さを持ったがために、
結果としてよい伴侶を得たようです。
前回のデカルトタッチ: ツイン境界標(12/05/12)
更新日
2012/06/27
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2002-4491deb5

ページナビ

