なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


「とまれ」の足型ペット用

人間の足型の横に、犬か猫の足型があります。
ペットも停止線を守ることが期待されているようです。

「とまれ」

過去に、手のひらを足型に合わせる
足ミミクリーをやりましたが、
今回のタッチは両手の四本の指を使って
それを行うことになります。

複数の指を同時に使いこなすような
タッチができると、満足感もひとしおですね。
それは、五指を駆使するピアニストに
憧れを感じるのに通じているのかもしれません。

このブログでは、
五本指を使いこなしたことはほとんどないので、
今回の四指(両手で八指)が最高記録のような気がします。
前回のミミクリー: 「落とし物です」(12/06/17)
過去の類似記事: 「とまれ」の足型(09/06/20)
更新日
2012/07/09
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2014-118b0b1e

ページナビ