なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


ジェルとその影

営業時間を終えた郵便局。
遮光の布スクリーンで中は見えない状態ですが、
ジェルジェム(またはその類似品)が窓ガラスを
彩ってくれています。

ジェルたちの半透明の影がスクリーンに映り、
西日が透けて見えるのが心憎いですね。

ジェルと半透明の影

もちろん裏側にあります。
表側(外側)に貼ってもすぐ汚れてしまいますからね。
なので、ガラス越しに間接的に触れるしかありません。

ドラクエのセリフで、本棚の裏側を調べたとき
「なんと うら側だった!」
というのがあります。
見ればわかることでいちいち驚かなくても…
とも思いますが、そんな新鮮な気持ちを
持ち続けていたいです。
更新日
2012/07/29
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2034-4382a1ee

ページナビ