なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


フロントガラス

車のフロントガラスと思わしきもの。
なぜか道路脇に落ちています。事故があったのでしょうか。

フロントガラスが落ちている

割れたガラスと言えば、「危険」という意味での
アンタッチャブルの代表みたいなものですが、
今回は全体がまんべんなくひび割れていて
飛散もほとんどなく(合わせガラスだからでしょうか)、
概ね一つの面であり続けているためか、
危険度は比較的少ないようにも見えます。
とはいえ慎重に触れますけどね。
手のひらでベタッと触れるなんてもってのほかです。
(とわざわざ書くということは、ちょっとだけ
そんなことをしてみたかったということです。)
更新日
2014/05/28
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2285-9de483e3

ページナビ