なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

豊田市のマンホール

豊田市の花であるひまわりが描かれています。

「汚水 下水道」

ひまわりと言えば、実のなっている部分を
斜線のクロスで描くのが半ばイディオムとなっていますが、
滑り止めテクスチャーとして見た場合、
これは優れた模様なのかもしれません。

ちなみに仕切弁の蓋には、
豊田市上下水道局のマスコットキャラである
「ぴっちゃん」が描かれています。

「豊田市水道局 仕切弁」

どうも全国的に、水道局のゆるキャラというか
マスコットキャラがいるみたいですね。
ぴっちゃんと同様、水滴の形をした
キャラクターが多いようです。
Keyword: インプリンティング
更新日
2014/06/26
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2292-1ff1ad4e

ページナビ

