なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

停電時洗浄ボタン

「環境に配慮した洗浄装置」をうたう木村技研製の、
水洗トイレの手かざしセンサー。
右下の凹んだ位置に、小さく
「停電時洗浄ボタン」というものが付いています。

「停電時洗浄ボタン」

やはり万が一にも水が流れないということは
重大な事態だとメーカーが認識しているのでしょう。
やはりバックアップシステムが必要ですよね。

このボタンは非常時に使われるボタンではありますが、
アンタッチャブルというわけでもなさそうですので、
水を流す時に押してみました。
(もしいけないのでしたらごめんなさい…)
凹んだ位置にあるので爪で押すような感じになりますが。

しかし、残念ながら作動しませんでした。
通常時は無効化されているのかもしれません。
Keyword: スイッチオン
更新日
2014/07/07
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2296-c9327eaa

ページナビ

