なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


空き缶入れ付き自販機

自販機の下部が空き缶入れになっています。

ゴミ箱付き自販機

一瞬、どこから商品を取り出すんだろう…
と思ってしまいましたが、
左にあるもう一台の自販機から取り出すのですね。
こちらは左のメイン機に接続されたサブ機の扱いで、
ディスプレイとボタンと空き缶入れに特化しています。
別写真: 全体像(左のメイン機も)

穴には内側から蓋が付いていて、
バネの力でしっかり塞がっています。
自販機の一部ですから
清潔感を演出したのかもしれません。

ちなみに近くには、それを台無しにするかのように
入り口を不法占拠された空き缶入れもありました。
ゴミ箱付き自販機(入り口占領中)
更新日
2014/08/16
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2307-c4beca5b

ページナビ