なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

徳川宗春

栄にある金色のポスト。
牛に見立てたそのポストに乗っている、
若くてお洒落なお殿様が徳川宗春さんだそうです。

ネットで調べたところ、宗春ロマン隊という
NPO法人の手によるもののようです。

「徳川宗春」

この手の目立つ像は破損等の危険に曝されるのか、
防犯カメラ設置の上、イタズラ防止の掲示が出ています。
今回のタッチは誤解を招かないよう、素早く済ませました。
右手は通常の握手ですが、左手は袖の中に
隠れているので、間接握手になりますね。
Keyword: 握手
更新日
2015/04/19
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2367-b8e63272

ページナビ

