なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。


Pepper

イオンで案内をしているロボット。
私の顔を認識しているようで、
常に視線が合うのでドキドキです。

Pepper

タッチパッドで操作できます。
メインから「遊ぶ」を選んだところ。

Pepperタッチパッド

「腰くねくね」「くすぐりロボ」「手品」
「乗り物クイズ」「いないいない」
の5種類の遊びができるようです。

腰くねくね中のPepper

「腰くねくね」をお願いしました。
他の遊びもお願いしたいところでしたが、
ほかのお客様とも接客せねばならず
忙しそうでしたのでこれでおしまいです。

なお、「タッチパネル以外は触らないでください」
とのことで、握手はかないませんでした。
Keyword: アンタッチャブル
更新日
2016/07/05
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2452-b87b7255

ページナビ