なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

チーズフォンデュの食品サンプル

カルボナーラ・ピザ・チーズフォンデュの食品サンプル。
チーズがツヤツヤしています。

チーズ料理の食品サンプル

特にチーズフォンデュは、
チーズを絡めた食材とフォークが宙に浮いていて
インパクト抜群です。
スパゲッティの食品サンプルでも似たようなもの
(パスタを絡めたフォークが宙に浮く)がありますね。

チーズが垂れている箇所がおいしそうですね。
中には棒状の構造材が入っているんでしょうけど。
今回は、フォークの持ち手の部分にごく軽く触れて、
ばね感を微かに体験しました。
更新日
2016/10/22
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/2475-6f7d5e81

ページナビ

