なんでもタッチ!

ルール: 街じゅうのいろいろなものに、手で触れる。



更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

「とまれ」の足型

歩行者に対し、いったん止まって安全を確認してから
横断するように促す路面標示です。
逆ハの字に開いた足の形が目に留まりますよね。

実際に両足をこの角度でこの上に乗せることは
ちょくちょくやってしまう人も多いかと思いますが、
今回は足の代わりに両手を置いてみました。

「タッチの技法」のほうでミミクリー
(擬態: 何かのまねをする)というのを紹介したのですが、
書いただけで実はまだ一度も実践していませんでした。
今回は手が足のまねをしたわけですから、
晴れてミミクリー第一号となるわけです。

「とまれ」

これを書いた時点では検索しても1件しかないですが…
タッチの技法: ミミクリー
更新日
2009/06/20
カテゴリ
ふれる
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://toucher.blog82.fc2.com/tb.php/930-e2e21aa2

ページナビ

